忍者ブログ
IDPCは、「国際開発を志す若者の為のプラットフォームとなる」ことを目指し、 国際協力を志す方に、必要な能力や視座を学ぶ機会を提供する学生団体です。http://idpc.weblike.jp/top/
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画局副局長という重責を担っておりますこーすけと申します!

自己紹介をしてみます。
国際開発に興味をもったのは高校の時に行ったミャンマーがきっかけでした。現地との交流を通して開発についてのズレのようなものが見えてきて、あるべき国際開発について考えるようになりました。

では将来国際開発の道に進むのか?
A,模索中です。
自分は前提として日本という国があっての国際開発と考えてますから、日本に対して自分が貢献できたと思うことができた時何かしたいなとは思います。もちろん、国際貢献をとおして日本に貢献できることは事実ですが、自分はより直接的に国、地域に関わっていきたいです。直接的な関わり方は漠然と自分の中にはあるのですが、大学生活を通して具体的な形にしていきたいと考えてます。

なんかもっともらしく長々書きましたが、自分本当にバカなんです。例をあげるとキリがないので省略しますが・・・。誰か助けてください!(笑)


いやー人生を振り返ってみて自分は人との出会いに恵まれてるなと思っています、そのような中で出会ったidpcの皆様に少しでも貢献できるようコンテストをいい形で終わらせたいですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生振り返るの早くね?
向上心は誰よりも高いのではないでしょうか。(でなければ普通の人の水準に追いつけないため、という説もありますが)
自分の主張をしっかりと出来る所はえらいと思います。
ただ、もう少し気が利いて、綺麗に食事できて、常識的な行動が取れれば…。惜しい人材です。
kiyo 2008/11/18(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
IDPC
HP:
自己紹介:
こんにちは、IDPCです。

2014/2/18-21
第5回 国際開発プランニングコンテスト
開催決定★
.
Twitter ブログパーツ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © IDPCスタッフブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]