忍者ブログ
IDPCは、「国際開発を志す若者の為のプラットフォームとなる」ことを目指し、 国際協力を志す方に、必要な能力や視座を学ぶ機会を提供する学生団体です。http://idpc.weblike.jp/top/
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

渉外局の中村麻衣子です。
私も簡単な自己紹介を♪

idpcではまいこーと呼んでもらっています。

サークル活動に参加するのは初めてで、
国際開発に関すること以外にも
日々勉強させてもらっています。

現在大学2年生で、
「学生生活が充実するような何かをしたい!」
と、考えていたときにidpcに出会いました。

旅行が好きで今年の夏はインドに3週間行ってきました。

うち半分はマザーテレサの施設でボランティアをしたのですが、
何もできなかった自分がとても情けなくなり、

自分の問題意識と知識不足を痛感したのが
国際開発に強い興味をもつきっかけとなりました。

idpcには大学も学部も年齢も異なるひとたちばかりで、
とても良い刺激を受けています。

旅行以外に好きなことは食べること~
インドでも薬いらずの強靭な胃腸を持っているみたいです。
最近はコタツを愛してます。
顔だけ出して亀の状態…(・∀・)

ミーティング時の発言にすらドキドキ!
心臓はミジンコサイズの小心者だけどすごくポジティブです。

スタッフみんなが成功させようとしているコンテストが
少しでも質の高いものになるよう、渉外活動に取り組んでいきます。

idpc内でかなりのオトボケですが、よろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいこーはidpcのムードメーカーですね。皆を楽しませてくれます。
渉外も経験無いのにがんばってくれてるね。
まいこのキャラと情熱があればぜったい目標達成できると思います。
年上の相棒ウメをぐいぐい引っ張って(?)引き続きがんばってね!
kiyo 2008/11/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
IDPC
HP:
自己紹介:
こんにちは、IDPCです。

2014/2/18-21
第5回 国際開発プランニングコンテスト
開催決定★
.
Twitter ブログパーツ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © IDPCスタッフブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]