忍者ブログ
IDPCは、「国際開発を志す若者の為のプラットフォームとなる」ことを目指し、 国際協力を志す方に、必要な能力や視座を学ぶ機会を提供する学生団体です。http://idpc.weblike.jp/top/
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、idpcスタッフの佐藤淳です、初投稿です!
今回は初めてということで、簡単な自己紹介をします。
→これからidpcスタッフがどんどん自己紹介をするので
よろしくお願いします。

名前・ニックネーム:佐藤 淳・じゅん、じゅんじゅん
→どの国の人にも呼びやすい名前です。発音的に。

所属:学校名は私情で伏せますが、大学一年生です。
idpcでは、運営局の局長をしてます
また、idpcの他にも、現在は模擬国連日吉研究会・難民交流プロジェクトに所属中

年:今年でハタチ(でも年齢を当てられたことがありません。大人びてるので笑”)

好:甘いもの・海外(特にフィリピン、第二の故郷です)・読書・
ソクラテス・散歩・季節を感じること・暖かい布団の中
・面白いと思う全ての学問・俺を成長させてくれた、今まで出会ったすべての人たち・シナジー

嫌:辛いもの(タイとかの料理)・日本の中に居続けること・向上心のない人
・布団から出る瞬間・怠惰な自分

idpc:とてもフレンドリーでありながら、でもみんながどうにかしてこの
国際開発プランニングコンテストを成功させようと真剣に日々動いている、
そんな団体です。
という感じで自己紹介をはこれまで、絶対長いですよね。。笑”
じゃあまあこれからもブログ書いていくのでこれからもよろしくです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運営はイベントの柱
淳はたしかに歳の割りに落ち着いてるね。
でも中身は熱い人だと思います。
行動もアクティブで、いろいろ経験してるよね。
そのためか、企画書などかなり立派なものを仕上げてくれて関心させられます。
イベントの柱として、これからもその調子でがんばってください。
kiyo 2008/11/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
IDPC
HP:
自己紹介:
こんにちは、IDPCです。

2014/2/18-21
第5回 国際開発プランニングコンテスト
開催決定★
.
Twitter ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © IDPCスタッフブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]