忍者ブログ
IDPCは、「国際開発を志す若者の為のプラットフォームとなる」ことを目指し、 国際協力を志す方に、必要な能力や視座を学ぶ機会を提供する学生団体です。http://idpc.weblike.jp/top/
[26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
師走に突入し、気づいたら今年も残りわずかとなっておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
渉外担当しております多嘉良です。
idpcに入って3週間程経つというのに、まだ自己紹介をしていなかったので
簡単にしたいと思いま~す。

名前:多嘉良 佑介(タカラ ユウスケ)
   
・沖縄にタカラという苗字はたくさんいます。※ただし、ほとんどが「高良」で漢字が違います。


大学:首都大学東京 学部4年 航空宇宙システム工学
   
・今は閉空間における音響場の能動的な静粛化の研究をしています。気持ち悪いですね。


ニックネーム:たから。たからん。たかーら。たからー。とかです。


サークル:ダンスサークル
   
・ブレイクダンスです。運動しないとストレスが溜まるので大学から始めました。


出身:沖縄
   
・若干南の地方にあり、独特な文化をもっている島です


宗教:特になし。
   
・ただ、人生は一回しかないとよく言いますが、僕は2回ないし3回くらいあると信じています。
    

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:溶けかけたアイス
   
   
趣味:旅行とか野球とか。
   
・バックパッカーはわくわくできるからいいですね。
・野球は小学校から高校までず~~~っとやってました。


特技:バント
   
・二番バッターですから。


よくやるくせ:逆立ち
  
・物心つく前から逆立ちをしていました。両親に聞いたらおむつをしている頃から果敢に挑戦していたようです。

クォーターパウンダー1個 or チーズバーガー3個: チーズバーガー3個。

好きなこと:わくわくする事。高橋よしのぶのバッティングフォーム。

嫌いなこと:理不尽な事。
      
・ただ最近、理不尽な事がない事の方が理不尽な事だと思うようになり、それほど嫌いじゃなくなりました


大体どういう人物像かイメージして頂けたでしょうか?
僕は沖縄から東京に出てきて、もしかしたら自分は変わってるのではないか、という疑問を
持ち続けてきましたが、idpcに入って、「あ、自分は普通の人だ」と思えるようになりました。
それくらいidpcメンバーはみんな個性的で魅力的な人ばかりだと思います。

僕はバックパッカーで途上国の現状を目の当たりにし、その後インドでボランティア活動に参加するなど
していました。丁度その頃代表の真鍋さんに会ってidpcの活動に共感し、
現在、国際開発分野の活性化を目指して共に活動するに至っています。
渉外局を選んだのは、自分のコミュニケーション能力の低さをなんとか打開したいと思ったからです。
意識の高いメンバーと一緒に2月のイベント本番に向けて頑張ります!

次のブログは、ミサ!そして、その次は木下君!でお願いします!
初投稿の分際でダブル指名してしまいました!
あしからず。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
IDPC
HP:
自己紹介:
こんにちは、IDPCです。

2014/2/18-21
第5回 国際開発プランニングコンテスト
開催決定★
.
Twitter ブログパーツ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © IDPCスタッフブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]