忍者ブログ
IDPCは、「国際開発を志す若者の為のプラットフォームとなる」ことを目指し、 国際協力を志す方に、必要な能力や視座を学ぶ機会を提供する学生団体です。http://idpc.weblike.jp/top/
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!はじめまして!!

今回idpcのスタッフをやらさせてもらうことになりました。みつるです。
大学一年生です。日々マイペースに生きております。
軽く自己紹介させていただきます。

1990年静岡にうまれ、18歳までずーーっと静岡。大学入学とともにはじめてきた東京はなんだか冷たくて悲しかったのを覚えています。初めて乗った通勤ラッシュ時の満員電車は衝撃でしたね。なぜこんなに人がいるんだ……と。電車を降りてすぐにトイレに直行。吐きました(笑)
だって、おじさんの後頭部が僕の鼻の前にあったんですもん!!まさに東京の恐ろしさを知った日です。
そんな満員電車に慣れてきたころには、大学生活にも慣れはじめていました。

大学では主に経済や経営といった授業ばかりとっています。ちなみに心理学だとか、民法だとかそんな授業も。何しろ何でもオッケーの自由な学部なので。自由すぎて逆に困ってしまいますね。
あ!!ちなみにサークル活動はただいま……な状況であります。(その理由はまた後日w)

さてさて軽い自己紹介も終えたところで、今なぜ僕がこのidpcに参加しているのかというと・・・・・ものすごーく長い話になってしまうので控えたいところですが、ものすごーく簡単に言うと、単純に国際開発という分野に興味があったからですね。
簡単すぎましたかね?簡単すぎましたね(笑)

正直に言うと、最近自分でもよくわからなくなってきているのです。国際開発に興味を抱くという状況に至るまでの過程が。でもいまはすごく充実してますね。僕にとってキッカケなんてどうでもいいんです。
今この状況を自分なりにすごく楽しんでいるし、何よりidpcはそれぞれがやりがいを感じることのできる団体だとおもいます。
とにかくidpcのため、自分のために全速力で走りぬきたいと思っています。僕はやりますよ~(笑)!!

途中で道を間違えたり、転んでしまったらごめんなさいね!!その時はちゃんと助けてくださいよ!!メンバーの皆さん!!

ではこのへんで失礼します。お会いするひまで!!


                                                          みつる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
IDPC
HP:
自己紹介:
こんにちは、IDPCです。

2014/2/18-21
第5回 国際開発プランニングコンテスト
開催決定★
.
Twitter ブログパーツ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © IDPCスタッフブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]